

Lovin’ you †トップ†



o0510034010162577689.jpg


Lovin’youへようこそっ(ノ*´∀`)ノ
ここは最近東方神起のファンになったみなみが
管理するブログです(*´ω`*)

初めての方は追記を見てくださいっ(^ω^)★

新しい記事は下↓に書いてあります!
ぜひ読んでください♪
受験生なので更新ができない時もあると思います。
すみません、、、

そして、コメントもくださると泣いて喜びます!!笑
チング募集中ですので、気軽にコメントくださいっ★

不快になるようなコメントを見つけた場合は
すぐ消させていただきます。ご了承ください。

遅くなるかもしれませんがコメ返は必ずします!

more...




4b4a3bb2673c1.jpg


ジェジューーーン

センイルチュッカエーーー!!!

韓国では25歳で、日本では24歳ですね^^

めでたいめでたい(^ω^)


10133792798_s.jpg


今、大変な時期だと思いますが、
ジェジュンらしく、歩いていってください^^
東方神起には、ジェジュンには、世界中に
たくさんのファンがいます^^
だから心配しないでいいよ(^ω^)
ずっとずっと東方神起を楽しんでね\(^o^)/




10133792803_s.jpg

10138029640_s.jpg

img_170516_2514681_37.jpg



6c67a18b1c4c27d222fbabb2a1c6e660.jpg




ほんとにほんとにおめでとう(*´ω`*)












短くて本当にごめんなさい(´・ω・`)
今、受験がとても忙いんです(´・ω・`)
でもジェジュンのセンイルだから!と
更新しました。
また、更新できない日が続くと思います(;´д`)
本当にごめんなさい、、、
受験が終わったら、戻ってきます!!
よろぶん、いっつもコメント本当にありがとうございます!!
感謝かんしゃですTT;



東方神起 記事長いよーーー!!wwww







よろぶーーーーん!!

o0510034010162577689hg.jpg
汚ない字だなヽ(`Д´)ノ!←

そしてーーー!
5555.jpg

パソコンの文字ww

どちらも遅くなってみあん(;´д`)
放置はしないようにしようと思ってるんですけどねえ
私の性格上無理なんですね(゚∀゚)!←



あ!前の前の記事に←
ももんが♪さん
鍵コメさん
コメントありがとうございました(ノ*´∀`)ノ
そして、ジュンスのセンイル記事に
かんだむ
愛莉さん
なょん★
ももこさん
小恋さん
青空さん
コメントありがとうございました(ノ*´∀`)ノ!
本当によろぶん、コマウォー(*´ω`*)!!!
サランへーーー!←w


放置しまくりすぎて
ファンミが中止になったことも
トン解散?!みたいな記事がでたことも
書いて無かったですね!←

まずファンミの話から。
その発表?がある前、すごーくのんきにPCでトンの画像探してたんですよねww←
おお~~(*´∀`)このトンもすごくカッコよいなあ(*´∀`)←
なんて思いながら探してましたw←ばか

そしたら、誰かのブログに
「トンのファンミが中止になった」と書かれていて
最初何の事か良く分からなかったんですね~
どういう意味(゚∀゚;)?
って思ってました。w
でも、社長さんのブログや、BigeastのHPを見て
まじで?!ってやっと状況を把握できたんです。
それと同時に大量の涙が・・・www

そして、トンからのメッセージ?見たいなものを読んだら
もっと涙が出てきまして・・・←
これもSMに言わされているんじゃないかとか
本当の笑顔じゃなくてもいいから
作った笑顔でもいいから会いたいとか
思ってしまった最低なペンです。
いやあ~初の生トンだったんでね(゚∀゚;)
それでも最低ですよね(´;ω;`)ごめんなさい

その日は一日中泣いてましたね。
なんか、悔しいのと悲しいのとよく分からない思いが
ぐっちゃぐちゃに混ざってもう大変でしたよ!←

トンに会えるからって頑張った授業も←そうじゃなくても頑張れよ
トンに会うから綺麗にならなきゃ!って頑張ったダイエットも←
何もかもが、トンを中心にまわってたんだなって、改めて思いました。
トンに会える!っていう実感が全然わかなかったんですけど
ファンミが中止になったっていう実感も正直沸いてなかったです。


正直な話ね!ファンミが中止になったって聞いて、ショックすぎて
ご飯もなにも口を通らなくて
2キロ痩せましたよ!←
家族には、ファンミが中止になったほうが痩せるんじゃねん!
って言われましたよ!笑www


まあショックだし、悔しいですけど、きっとトンのほうが
100倍もショックだし、悔しいと思います。
一分でも、一秒でも早く、トンの本当の笑顔が見れたらいいなあ~
と思ってたところだったのに!!!!!!
東方神起解散とかいうニュースが出ててビックリしましたよ~!
新年早々!迷惑だよーーヽ(`Д´)ノ!ww
元旦だったんで、一日中おばあちゃんの家にいってて
PCずっとさわってなかったんですよ

帰ってきて、いつも見てる、トンの事書いてるブログ様に行ったら
東方神起解散ってことを書いていたんです
そのときに初めて解散問題が起こっていると知りました。
でも、そのブログ様はエイベックスの社長さんなどの言葉を
載せてくださっていたので、
解散っていうのは嘘なんだって思いました。
そのブログを見た後に、yahooニュースを見ました。
明らかに決定形の書き方でしたね。
あれだけを見た方は本当に信じてしまうんじゃないかなと思いました。

根拠もなんにもないのに解散なんて・・・
スポニチさんーーー!
ビックリさせないで下さいよ!←
新年早々!←w

トンか、社長さんからの発表が無い限り
なにも信じませんよー!!←

東方神起が、ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユンホが
決めたことなら、何でも、精一杯応援したいです(^ω^)!
どんな形になろうと、
ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユンホですから(^ω^)



でも、こんなに仲の良い5人が


22452365_1204363284_20090802133120.jpg

6年間ずっと一緒の5人が

1198481179_10.jpg



16125035.jpg



事務所との問題なんかで、仲が悪くなることなんか
絶対無いって思います。

東方神起ですから(^ω^)!
神ですよ神!←ww

ずーっとずーっと大好きだからね\(^o^)/!!!!



長くなってしまってごめんなさい(;´д`)
最後まで読んで下さってありがとうございました(^ω^)!

そしていつもコメント本当にありがとうございます!!!!
嬉しすぎますうれしすぎます(ノ*´∀`)ノ
これからもこんなやつですが仲良くしてくださいorz



ジュンスーー(゚∀゚)!!!



25636.jpg


JUNSU

センイルチュカヘヨーーー!!!!!!!!



めで鯛(ノ*´∀`)ノ♪めで鯛(ノ*´∀`)ノ♪








かわいいジュンスも

img_401455_3032068_4.jpg


10132113969_s.jpg





カリスマなジュンスも

10142351962.jpg

4a8bf7f6765f0.jpg



笑ってるジュンスも

img_260618_7217258_3.jpg

img_401455_3304837_4.jpg




歌ってるジュンスも
10129117664_s.jpg


10129117662_s.jpg




寝てるときのジュンスも

img_260618_5368464_3.jpg

img_1172139_25660653_5.jpg




女装してるジュンスも

img_4586_49629_35.jpg
(可愛すぎるやろ、おいw←)




みんなでいるときのジュンスも

10119972599.jpg


ぜんぶぜんぶ大好きです(´ω`*)




本当に生まれてきてくれてありがとう

あなたの笑顔に~(なに急にww)
何度助けられただろう~
ありがとお~
ありがとお~

(Best Friend 引用←)


これからも東方神起を
楽しんでね^^*


本当に本当におめでとう(*´ω`*)



放置本当にすみません



img_422486_3321041_4.jpg
(↑使いまわしでごめんなさい←)

よろぶん、あんにょんっ
いや~~~!お久しぶりでございます(^ω^)!
放置しまくって本当にすみませんでした
テスト終わってから更新しようと
何度も何度も~←Forever Love引用
パソコンに向かったんですが
書きたいことが多すぎてまとめれなかったんですね~←最悪


本当にすみませんでしたorz

あ!

るかさん
愛莉さん
あこさん
みほ
うたちゃみさん
anmiさん

前の記事にコメントありがとうございました(ノ*´∀`)ノ

そして、更新してない間も
このブログに訪問してくださったよろぶん、
本当にありがとうございました(*´ω`*)!!

うれしいです!わたし!
愛されてます?わたし!←
愛されてますね!幸せです!←違う


さて!

ミュージックステーション SUPER LIVE 2009



東方神起出演決定
しましたね~~(ノ*´∀`)ノ!!


やっほやっほやっほやほ(ノ*´∀`)ノ

行きたいんですけどね~

幕張遠いしなあ~(;´д`)
平日だしなあ~(;´д`)



あ!(゚∀゚)!


わたし、中学生でした
高校生以上ですよねー?
すごい諦めついた~~(ノ*´∀`)ノ←ww


応募される方、当選するといいですねっ(^ω^)!




また生放送ですよ~
今歌ってる!っていうのが
いいですよね~(´ω)
楽しみだあ~

12月20日には
MUSIC JAPAN クリスマススペシャル
出るし

レコード大賞にも
出るしーー
(え?出ますよね?←)

トン祭っすねえ~(*´ω`*)!

SMからの条件とかいろいろ出されて、
大変だと思いますけど
とにかく、精一杯応援しましょうね*


でも私、
さいきん思うことがあるんです。

5人じゃないと東方神起じゃない!
とか
東方神起はずっと一緒!
とか
そういうのって、トンの心には
どういう風に映ってるのかなって、、、

そういうことがトンの負担になってるのなら
トンを苦しめているのなら
すごい申し訳ないなって思うんです。

ペン歴すっごい浅い私には
なんにも分からないので
私が思うことを書いてみました*

みなさんはどう思っているのか
聞かせてほしいです!






・・・(゚∀゚)!



なんか久しぶりに更新したのに
暗い内容になってしまって本当に
すみません(;´д`)

次はフルテンション
ハイテンションでお届けいたしまーす(゚∀゚)!←それもうざい




コメくださるよろぶん
訪問してくださるよろぶん
本当にいつもいつも
ありがとうございます(ノ*´∀`)ノ
どれだけ励みになっていることか・・・!



さらんへよ~~~~!!!


では、あんにょんっ(^ω^)



↑終わりパッとしないwww













07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
ゆのペンの
中3です(*´ω`*)

こめんとどんどん
して下さい!

ちんぐ募集中です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

오빠 는 나 의 모두-Oppa is all of me-

*東方神起JEJUNG*溺愛日記

TVXQサランヘ♪

東方神起ジェジュンにLOVE♥

東方神起中毒?笑

ForeverLove TVXQ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
